2011年10月10日月曜日

耕作4

学内菜の花畑ですが、草刈りは終了したということにして、10月7日(金)に畑を耕し始めました。

袋叩き

やっぱりあまりいい土ではないようです。畑に使える土を新たに入れようと思います。
あと草刈りも継続した方がよさそうです。



そして今日10月10日(月)大学に来てみたら、

あれ?草が刈られてる・・・どうやら業者のおっちゃん達が刈り取ってくれたみたいです。
丸く見えるのは草のかたまりです。いや、刈ってくれるのはありがたいんですけど、どうせなら僕らが刈る前にしてほしかったな~。せっかくだからおっちゃん達畑耕してくれないかな。耕してもらえませんでした。


そういうわけでこれからは耕す方に専念できそうです。



投稿者:クマシ

0 コメント:

コメントを投稿