2011年9月26日月曜日

耕作1

今日はスキルアップ講座「活動写真の上手な撮り方」がありましたが、
今回の写真は講座の前に撮ったものなのでスキルダウンしてます。



しばらく滞っていた学内菜の花畑の件ですが、クワで耕すことにしました。
とはいえ、まずはこの草が邪魔なので排除しようと思います。
結構広い敷地に見えると思いますが、
工学部棟の窓を拭くためのトラックが通れるスペースを空けておかないといけないので、

そんなに広くは使えなさそうです。


草を刈り取ってます。




そやっ!




おっさん登場


今日はこれぐらいで・・・ 荒らされたみたいになってますね。

また今度刈ります。




スキルアップ講座の写真も。

写真の撮り方について非常に勉強になりました。

関係者の方々どうもありがとうございました。
これからは使える写真が増えるはず・・・。


投稿者:クマシ

0 コメント:

コメントを投稿